2011年6月23日木曜日

2011 FF 北海道釣り旅行 釣果



肝心の釣果、林道を車で走る、北海道の林道は長い、途中エゾシカに出会う、熊だけには出会いたくないと祈りつつ奥へ奥へとひた走る。
もういい加減飽きてきたので、小さい沢に入る。
これが正解、ポイントポイントでイワナのアタック、サイズは18cm~22cm平均
魚影は濃いさすが北海道だね。
その後ニジマスも現れる、これが結構ファイトする。
今日一のニジマスはカメラ用意しているときに逃げられて、収めることができなかったけれど、
30cmオーバー楽しませてくれました。
また、来ようBIG北海道。

2 件のコメント:

  1. Groovy2011年6月24日 12:01

    こんにちは!!北海道釣り旅行。いいですね~!僕は釣りはしないのですが、ごくごくたまに誘われて行くことがあります。それも僕的には釣り目的ではなく、自然とふれあいに・・・。誘ってくれた方には秘密です(笑)北海道の大自然の中に一度自分を放り込んで溶け込んでみたいものです・・・。北海道釣り旅行・・・。ん~、羨ましい!!!

    返信削除
  2. Groovyさん
    こんにちは、普段仕事に追われて、気分転換に旅行へ行く、リフレッシュしてまた仕事に就く、メリハリのあるライフスタイルが好きです。私は一人でも旅行に行ける人なので、ほんと気兼ねなく旅行に行ってこれます。一人で行って食事していろんな人と話する。これもいいもんです。

    返信削除