2012年5月8日火曜日

なんとOB会

 サムライ ライブ

 最近、ギター練習してます。
壊れかけてたストラト1976年製を修理に出して、ネック調整、ペグ交換、サーキットも部品交換し
蘇りました。
ネックの反っていた、BC,RICHも フレックで修理し音のびびりも無くなりました。
 屋根裏に置いていた、SB-100のエフェクターボード、何とか稼働。

二十数年ぶりに、大学のクラブでバンド組んでいたボーカルとフェイスブックで再開
恐るべしフェイスブック。
今なお現役でライブハウスに出演すると聞き、行ってまいりました。
なんと、たまたま後輩、先輩と十数人と遭遇、みなさんそれなりに変わってますね。
結構盛り上がりました。
そんな、こんなで私の音楽魂に火が付き、ギターを修理、アンプを新調、新しいギブソンのES-330まで手に入れギター練習しています。
指のリハビリは結構できてきましたが、リズム感があーーーーーーーーー
カラオケで中年男性が曲と歌がずれてくる現象。
私のギターもずれてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿