2011年4月12日火曜日

昭和の面影

 海南の町は昭和の面影が随所に見られます、車がやっと通ることができる道路?路地
もちろん車の対向はまず無理、そんなところは近所の声が聞こえてきそうな生活感があふれてます。
この間見つけた、食堂の駐車場、でも、肝心の店が見つかりません。
5分ほど探し見つけた店
高校生が学校帰りに立ち寄りそうな懐かしいたたずまい
看板で想像していたおじいさんの店かなと?
以外に小奇麗にしたおばさんがオムライス作ってくれました。
味はなかなかのものでした、歴史を感じます。
あと、10年、20年経つとこういう店も無くなるだろうと思いつつ

0 件のコメント:

コメントを投稿