2012年11月20日火曜日

八ヶ岳と富士山

 野辺山から望む

 諏訪湖から望む
今日は本当に良い天気で、前橋から帰る途中に佐久で高速を降り、中央高速の韮崎まで一般道を南下し、八ヶ岳の雪化粧を見るべく寄り道しました。
今年の夏は八ヶ岳登山に行きました。雨に降られ良い景色を見ることが出来なかった。
冬季通行止めの麦草峠を目指しましたが、11月15日で通行止めになったようで、来年まで通行できません、もう少し早ければ麦草峠まで行くことができたのにね。
雪を戴いた八ヶ岳は順光で美しく見ることができました。
振り返ると富士山も美しく見ることができ、今日は本当にラッキーな日でした。
そりゃそうよ、今日は記念日だもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿