2011年5月26日木曜日

来客



先日、美人3人我がマリーナに来ていただきました。
後ろ姿でごめんなさい。

6 件のコメント:

  1. 楽しそうですね!!

    返信削除
  2. hiroko さん
    焼き肉なんかもおいしかったっですよ

    返信削除
  3. Groovy2011年6月3日 13:21

    初コメです!!ヨットいいですね~!!!日ごろの疲れが飛んでいきそう!  ゆっくり、ゆったり、、、。

    返信削除
  4. Groovyさん
    こんにちは
    静かにゆっくり風に流され行くのもいいです。
    これからの季節は夕方から夜にかけてのセイリングもなかなかのものです。

    返信削除
  5. 美人さんと、ヨットと、夕暮れのセイリング、、、。絵になりそうですね!  隣で美人さんが興味を示しております(笑)

    返信削除
  6. Groovyさん
    ヨットのカタログ、特にフランス製のヨットはかならず美人が乗っております、機会があれば見てください。

    返信削除