2012年6月6日水曜日

沼島に帰り寄りました。


昼ごはんを食べようと、沼島港に入港、防波堤越しにヨット停泊してるのが見えてました。
バッタリ、友達のヨットが停泊してました。
運よく、昼ごはんをヨットでいただきました。美味しかった。


おのころ神社へ山道をめざし登っていきます。

 いつも、沼島に来た時は、ハモの天ぷらいただいてます。骨切りが上手です。
 今度来たときはお世話になります。

漁師さんの水揚げ風景、当日は鯛がたくさん揚がってました。
アオリイカの水槽

沼島へは当日ほとんど風がなく、前線のおかげで1m~1.5mのうねりの中、機走6ノットで航行。
うねりだけで、海はガラスのようでした。
次回はどこに行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿