2012年7月24日火曜日

洲本クルージング

 今回はK氏とT氏と3人で洲本まで行きました。
 昼過ぎに到着し、くつろぐ二人、風が吹かず、ほとんど機走で洲本まで
 友達のヨットにお邪魔し、お昼をごちそうになりました。
 WOYCとの合同クルージングということで、乗り合わせサントピアマリーナまで
サントピアマリーナの入り口付近です。
 バーベーキュウでした。
 個性あふれる愉快な仲間たち、年に一度のお楽しみ。
 洲本ではポータブルの発電機を使いました。
帰りは8ノット程度の風でした、12ノットは吹いてほしいな。
今回はバーベキュウーの用意並びにサントピア等の予約などお世話になりました。
WOYC様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿