2012年9月4日火曜日

8月の渓流釣り




8月の渓流釣りは、なかなか釣れないのを知ってながら、久々にロッドを振りたくなり、日置川の安川に行ってきました。
水温が高いので7,8月は魚の活性が低く、南国和歌山は特にそのような気がします。
魚は走るのですが、全くフライには無反応、残念ながら2時間ほどで帰路につきました。
マウイジムのサングラス、それもお気に入りのを途中で落としてきて、アーついてない。
途中、百日紅の花がきれいに咲いてました。

帰りに”元気ラーメン”を食べに寄りました。
このラーメンがうまいのです。
和歌山ラーメンでもなく、味噌ラーメンでもなく、醤油味でもなく、なんというか、そんじゃそこらにある味ではないのです。
よく、釣りに行ってた頃は帰りにたべてましたが、ここ最近はご無沙汰でした。
マスターも随分、老けたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿